Selasa, 27 Agustus 2013

中島美嘉 僕が死のうと思ったのは 歌詞 Mika Nakashima - Boku ga Shino to Omotta no wa lyrics

Mika Nakashima (中島美嘉)
Boku ga Shinou to Omotta no wa (僕が死のうと思ったのは)
Lyrics Romanized


Single: Boku ga Shinou to Omotta no wa (僕が死のうと思ったのは)


Japanese / Kanji Lyrics 歌詞


僕が死のうと思ったのは ウミネコが桟橋で鳴いたから
波の随意に浮かんで消える 過去も啄ばんで飛んでいけ
僕が死のうと思ったのは 誕生日に杏の花が咲いたから
その木漏れ日でうたた寝したら 虫の死骸と土になれるかな

See the rest of lyrics / wallpaper / pics