Selasa, 20 Agustus 2013

V6 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか 歌詞 Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou Ka lyrics

V6
Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou Ka (君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか)
When I remember you, I wonder if I love you
Lyrics English Translation & Romanized


Single: Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou Ka (君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか)


Japanese / Kanji Lyrics 歌詞


君の声が 君の手 君の匂い
今でも 思い出せる
強がっては 自分ばかりの僕の
となりで 笑ってくれた

See the rest of lyrics / wallpaper / pics